美脚少女を見つけました
先日、小樽駅前を歩いていたら、前方をたいそう美脚の女の子が歩いていました。女子高生です。体操をしている美脚ではなく、体操美を持った脚でもなく、「大層な」美脚です。均整がとれたスラリと伸びたお御足を、十センチ以上も裾を短くした制服のスカートから、惜しげもなく魅せるようにして歩いておりましたよ。
なにしろ女子高生ですから、いつもコメントをくださる海さんにとっては垂涎の眺め……なんて人のせい…
デジタルで保存される文章を書くことを「電子作文」と呼ぶこと決めました!
パソコンで書く、ワープロ(ソフト)で書く、というより「電子作文」といえば、ほら、スッキリとシンプル!
◆・.。*†*。.・◆・.。*† ツイッタもどうぞ! ◆・.。*†*。.・◆・.。*†