子どものころから空想することは好きでしたが、それを曲りなりにも形にしたのは、小学校5~6年生ころかな。ものすごく拙い絵で西部劇風のマンガを描いていた時期がある。
同じころ、西部劇風の北海道開拓物語を書こうとしたこともあるけど、歴史の知識も文章を書く力もなくて原稿用紙1~2枚で挫折したですよ。
デジタルで保存される文章を書くことを「電子作文」と呼ぶこと決めました!
パソコンで書く、ワープロ(ソフト)で書く、というより「電子作文」といえば、ほら、スッキリとシンプル!
◆・.。*†*。.・◆・.。*† ツイッタもどうぞ! ◆・.。*†*。.・◆・.。*†
この記事へのコメント