いわゆる黒歴史的な創作歴(1)~始まりはマンガ

20260502kurorekisi.jpg

子どものころから空想することは好きでしたが、それを曲りなりにも形にしたのは、小学校5~6年生ころかな。ものすごく拙い絵で西部劇風のマンガを描いていた時期がある。

同じころ、西部劇風の北海道開拓物語を書こうとしたこともあるけど、歴史の知識も文章を書く力もなくて原稿用紙1~2枚で挫折したですよ。


この記事へのコメント