たぶん同時期に公募情報誌というものを知り、作文が金になることを知ったのですね。そして童話というジャンルは、一般的に小説よりも短いので書きやすいと考えたのに違いありません。
そうして最初に書いたのが、「たぬきが出てくる童話」です。公募情報誌に、そういういう案件があっのですね。四百字詰原稿用紙で5枚くらいのお話を書きました。
デジタルで保存される文章を書くことを「電子作文」と呼ぶこと決めました!
パソコンで書く、ワープロ(ソフト)で書く、というより「電子作文」といえば、ほら、スッキリとシンプル!
◆・.。*†*。.・◆・.。*† ツイッタもどうぞ! ◆・.。*†*。.・◆・.。*†
この記事へのコメント