甘木案件がどうやら

kochosakka.jpg

甘木誌から幼年童話の依頼があり、連休中にいくつかアイデア、というか初稿を書いて提出しました。
その結果、一番最後に書いたアイデアにGOサインが出ました!

ほかの件がなかなかうまく行かずに落ち込んでいるところへの依頼でしたから、大いに励まされましたです。
そういえば前回も甘木誌からは、落ち込んだタイミングで案件依頼がありました。ほんとうに、ほんとうに、ありがたい、ありがた~い存在です。

この記事へのコメント