久々の木工(2)
昨日(2026/06/06)小樽市内のホームセンタで材料を購入。
脚と天板を載せる枠は、カラ松の2x4材(19mmx89mmx3650mm)を使用。ホームセンタで指定した長さにカットしてもらいました。作業は車庫で行いました。
部材は、
・脚:490mmx4本
・枠板:1,162mmx2本、500mmx2本
木工ボンドで接着しながら釘を打って枠板(1,162mmの方)に固定したと…
デジタルで保存される文章を書くことを「電子作文」と呼ぶこと決めました!
パソコンで書く、ワープロ(ソフト)で書く、というより「電子作文」といえば、ほら、スッキリとシンプル!
◆・.。*†*。.・◆・.。*† ツイッタもどうぞ! ◆・.。*†*。.・◆・.。*†